お知らせ
お知らせ
作成日:2015/08/27
遠田和夫 氏 日本行政書士会連合会会長就任祝賀会



 平成27年8月27日 木曜日

 8月22日に佐賀市で行われた 「 遠田和夫氏日本行政書士会連合会
会長就任祝賀会 」 に参加してきました。

 遠田会長さんとは、 「 一般社団法人 全国建行協 」 になるまえの
「 全国建設関係行政書士協議会 」 でお会いしたのが最初です。


祝賀会


遠田会長


遠田会長2


遠田会長3


 祝賀会で挨拶されたのは 「 矢野 副会長 」 さんです。

矢野副会長


 矢野 副会長 さんは、愛媛県行政書士会の会長をされています。

 矢野 副会長さんと初めてお会いしたのも、全国建設関係行政書士
協議会でした。

 祝賀会を盛り上げて下さった 「 佐賀北高校書道部 」 の皆さんです。


佐賀北高校



 同じく、盛り上げて下さった 「 大和太鼓保存会 」 の皆さんです。


太鼓


 祝賀会会場で久しぶりにお会いできたのは、埼玉会の村岡さん
でしたが、現在は

 日本行政書士会連合会専務理事  の 「 村岡 」 さんです。

 村岡さんから声をかけていただき、 「 毎週 どっちかが常勤だ 」
なんて言って、もう一人の専務理事を見ると 東京会の 「 伊藤 」 
さんではないか ?

 伊藤さんとは 「 笑いながら 15年ぶりくらいかな ? 」
なんて言いながら、昔を懐かしみました。
 
 私は誰とでも 「 ○○ さん ○○ さん 」 と気軽に言うので、
びっくりされるようですが、本人はいたって平気です。
お問合せ
神田勉社会保険労務士事務所
〒721-0975
福山市西深津町5丁目23番40号
TEL:084-921-8740
FAX:084-921-8747
メールでのお問合せ