お知らせ
お知らせ
作成日:2012/06/22
ささゆり



 平成24年6月22日 金曜日

 かねてからお客さんにお願いしていた 「 ささゆり 」 に関する情報で、持ち主さんに
お願いして、写真を撮らせていただくこととなり、今日朝車で行きました。

 日曜日に福富町の鷹ノ巣山登山口近くに咲いていた 「 ささゆり 」 を、誰が持ち帰っ
たのかわかりませんが、なくなっていたので、今回は誰の情報をもとに、どこで写真を撮っ
たのかは、書き込みませんので、ご了承下さい。

 私が一眼レフカメラを購入した目的の一つに、 「 ささゆり 」 の写真がありましたの
で、念願かなってよかったです。

 今日写真を撮りました。



ささゆり

  「 ささゆり 」 です。


ささゆり白

 同じく 「 ささゆり 」 です。

 地主さんが言うには、 「 最初はピンク で、 日がたつにつれ 白くなる 」 との事でした。

 これは、日当たりの良い場所だったので、 「 早く咲いた 」 と思われました。

 つぼみ

 「 ささゆり の つぼみ 」 です。

 最初は 咲いたときは 「 ピンク 」 だと、いうことでした。

 実は、その 「 ピンク 」 の花を朝9時前頃見つけたのですが、お客さんと約束してい
たので、すぐに写真が撮れませんで、約2時間30分後に行くと、残念ながら 「 ピンク 」
が、薄れていました。
 ほんのちょっとの時間差で、えらい変わりようには 「 驚きました。 」

 次回は、もっと咲き始めの 「 ピンク 」 を、写真に撮りたいと、朝早く出かけることに
しました。


ささゆり2

 2時間30分前は、もっと 「 ピンク 」 でした。 ちょっと残念でした。


ささゆり3


ささゆり4


ささゆり5

 めずらしい 「 2つ咲いた ささゆり 」 です。

 今年残っている大きな目標は、 「 キキョウ 」 です。  どこで写真を撮ったのかは
書かれませんが、以前写真を撮ったことがあるので、何回かそこに、行ってみたいと考
えております。
お問合せ
神田勉社会保険労務士事務所
〒721-0975
福山市西深津町5丁目23番40号
TEL:084-921-8740
FAX:084-921-8747
メールでのお問合せ